−閉鎖への道−

ヒッ素から移転して約8ヶ月。
超多忙な管理人の性格の所為で
超気まぐれかつ変速的にやってきたこのサイトですが、
そろそろ管理人、笹にも限界がやってまいりました。
これまで一応「写真サイト」としてやってきたのですが、
ケータイの性能が悪くあまり写真を取る気にもなれず、
もとより更新する時間も無く…。
というか、もともと多忙な子なのですが、
高校入って(特に10月頃から)部活に専念するにつれてより忙しくなっていまして。
もうココ数ヶ月間日記サイトと化していたのですが。
日記の内容はほとんど部活のことばっかりだけど…(苦笑
その日記のありかたについてもちょっと疑問を持つようになってしまいまして…
(2004年2月の日記参照)

で、ついに決心した原因というのが。
笹は3月22日から、4月18日まで国外追放されます。
(またの名を留学という)
そしてそれにつきまして、
向こうで日本語の打てるパソコンが1台もないそうです。
辛うじて日本語を読めるパソコンが4台ほどらしくて…。

更新できなくなるのは当然のこと、
日記すら書けない状態になってしまうのです。
もしかしたら英語でなら書くことは可能かもしれないのですが、
向こうでは特に勉強が意味不明でより多忙になると思うので…。

とりあえず仮閉鎖という形にさせていただきます。
リンクはずすなりなんなり、ご自由におねがいします。
もう本当に各サイト様にご挨拶に行く時間もないので…。
まことに申し訳ございません。
ちなみに、日記へのお気に入りは必ず外してください。
これから1ヶ月以上ノータッチになりますので。おねがいします。

この日記が完璧に習慣づいてしまった今。
もしもこの1ヶ月間の間に日記を書かないということが不可能であると感じれば、
もしかしたらまた5月くらいから復活するかもしれません。
でもその時はまたサイトのあり方を変えないといけないので…。
移転したり、他コンテンツ作ったりなんなりする時間と体力と気力があれば、復活します。
ココのサーバーも四六時中調子が悪い・という感じですし…。
末永くお待ちください。汗。

一応、メールとBBSは残しておきます。
BBSは3月22日から返信不可能になりますが、メールは大丈夫です。
というよりも、向こうとの連絡は大歓迎です。
1週間ちょいほど学校もミスることになるので、
新学年の近況報告など、メールしていただけると本当にうれしいです。
同じクラスになった方など、ノートとか取っておいてもらえてりしても泣いて喜びます。笑
ただ、前も言ったように日本語が読めないパソコンの方が多いので、
英語とまでは言わないですけれども、ローマ字でよろしくお願いします。
がんばって解読します(笑

では。
この辺で失礼させて頂きます。
こんなダラダラと長い文章読んで頂けて光栄です。


bbs←     →mail1
mail2
(mail1に送れない場合はmail2によろしくお願いします。
ちなみに要領の多いメールは全てmail2でしか受け付けられません。)


2004年3月13日

拝啓   管理人・笹










MIDI 【遠来未来】













[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析